忍者担のあのブログ

少年忍者の話ばっかりしてます

㊗️横アリ単独公演 ーとある忍者担の2月26日

昨日2月25日。少年忍者のYouTube生配信の告知がされ、そのときからずっとソワソワしていました。

こんな時期になんだろう…?次の現場?なんかビックニュース???そしてこの子たちがどうにも少年忍者っぽくてかわいい⬇️

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

何も予想がつかなかったのですが、とりあえず「良いニュースの雰囲気」があったので、期待感をふくらませて寝ることとしました。

そして26日の月曜日…!
20時に間にあわせるためには、本日の仕事をすべて「巻く」必要があります。午前中の会議も午後の打ちあわせもすべて早口でしゃべることで一切長引かせずに強制終了させました。←ダメ社会人

夕方にふとXを見ると、 #少年忍者初陣 のハッシュタグ。どこまでも期待させてくれるね!!!少年忍者!!!らぶ!!!!
f:id:noanblog:20240226191554j:image
ということで、途中の仕事を放り投げて無事に定時退勤。←ダメダメ社会人

生配信まであと数時間です。

帰宅後には信じられないスピードで家事を一通りこなし、開始時間までに全裸待機(!)です。

そして運命の20:00…ドキドキ……
いよいよ始まります…

出だしはオルゴールのシャイスタ。しばらく見ていると画面に映し出されたのは、
「少年忍者 初の単独公演決定」の文字。

f:id:noanblog:20240226202448j:image

わーーーん!すごい😭😭😭バンザイ!!!←ここですでに情緒が不安定

どこでやるんだろう?いつやるのかな?とのんきに見ていたら、なんとなんと

f:id:noanblog:20240226202945j:image

は???(猫ミーム)
横アリ〜!!???そんなのアリ〜!???
夢かな?心の準備できてないよ?←情緒がおかしい

普段はまじめにおだやかに淡々と生きているわけですが、久しぶりに感情が高ぶって大爆発しました!わーんうれしい😭

ということで、少年忍者さん、本当に本当に

横アリ単独公演
おめでとう
ございます!!!

ド平日ですが、なんとかお休みをとって参戦しますのでよろしくお願いします!